カウネット・べんりねっと・医療機器・オフィス家具 | コール・ミー
株式会社コール・ミー
9:00~19:00 土日祝日休

スタートアップ企業様向け、安定稼働までの備品調達セミナー

起業した。ビジネスの構想を最速で実現したい社長様を応援します。

当日のタイムスケジュール
第一部 13:00~13:50 カウネット備品調達セミナー(50分)
第二部 14:00~15:00 ワードプレスを使用したホームページ作成講座(60分)
第三部 15:10~ 貴社サービスプレゼン会(貴社自慢のサービスを参加者様へ3分間でプレゼンしてください)

 

本業に集中するために、こまごまとした備品の調達はコール・ミーにお任せください。

何をどこで買ったか、を継続的に把握できる状態にしておくことで今後従業員様が増えても簡単に備品調達の引継ぎができ御社のぶれないプラットフォームを築くことになります。

スタートアップ企業の場合、備品調達も社長様の重要なお仕事になります。

起業直後、オフィスを借りた。オフィスのレイアウトを考えデスク、椅子、ロッカーなど備品を揃える。ホームページ作成。名刺・封筒作成・ゴム印作成。など備品調達はすべて社長様の重要なお仕事でもあります。ワンストップで調達できる業者を選定することで本業に専念し業績を爆速で上げていってください。

その後成長した会社をバイアウトする場合でも購買の見える化・可視化された企業は引く手あまたとなります。

そして社員数50人もしくは店舗数10店舗を超したときにはカウネットの上位システム ”べんりねっと”のご提案をさせてください。

まずは備品調達を簡単便利にできるコクヨの通販カウネットを使いこなしていただく備品調達セミナーに参してください。

第一部  オフィス家具の注文方法と注意点、名刺、封筒など貴社オリジナル製品の作成方法 承認機能を利用した簡単内部統制。(追加注文を使えば送料無料で全国発送可)ビックカメラ・オレンジブック・アズワンのサイト連携商品の注文方法。

第2部 google検索に強いワードプレスを使用したホームページ作成を実際の画面をみながらわかりやすく解説します。

第3部 貴社自慢のサービスを参加者様へ3分間でプレゼンしてください。ホームページ作成をご依頼いただきますと当日スピーチいただいた内容とスピーチ時のお写真を貴社ホームページに掲載いたします。

 

日時 未定
場所
株式会社コール・ミー
〒104-0054 東京都中央区勝どき2丁目8-12 1527号室
大江戸線 勝どき駅 A2a出口より徒歩1分
詳細内容 備品調達セミナー
対象 代表者様もしくは役員の方
定員
申込受付期間
注意事項 同業者様は参加できません。・セミナー途中からの参加は出来ません。
問合せ先 03-3533-2045(平日9~18時)

セミナー申込専用フォーム